2016/06/27

インスタグラムが大好評♫

みなさん、こんにちは!




梅雨真っ最中の京都。
晴れたりやんだり忙しい毎日です。





さて、もうすでにご存知の方もおられるでしょう。
竹笹堂はインスタグラムを始めております!





ここでは竹笹堂の日常風景や工房の様子、制作シーンをご紹介。





伝統的な京町家を舞台にしたワンシーンは、
まるでひとつの物語のような世界観を表現しています。





インスタグラムの写真は是非、サイトやアプリから直接ご覧いただきたいので
こちらではチラリと特別に別の日常シーンを載せちゃいましょう。











えー、こちらは自然光がきれいな縁側の近くでまかない風景を撮影中。













そしてこちらが、、オリジナル商品用の木版彫り制作中。
などなど。






インスタグラムではちょっと他の会社とは違う、
ものづくりの現場をお届けします。
ぜひぜひ、フォローをお願いします!!!!!






インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓